ヒュッゲ”Hygge” インテリアレンタル はじめかた【現在準備中です。今しばらくお待ちください】

家具のシェアレンタルサービス使い方

お気に入りのインテリアをレンタルシェアする
サロンの雰囲気を、気軽にアップデート
インテリアを楽しむ、地球にも優しい選択です

ご利用は簡単5ステップ

step 1

まずは、無料会員登録。商品を発送するまで、料金はかかりません。

step 2

ご希望のイメージを、お聞かせください。プロのコーディネーターがご提案いたします。

step 3

気に入った商品をお選びください。トータルコーディネートご提案書をお送りします。

step 4

気に入ったインテリアを選択して予約してください。
月額6800円~(税込7480~)

step 5

ご希望のお日にちに、お届けに伺います。
取付設置サービスもございます。

step 6

サロンの雰囲気のアップデートを楽しんでください。気に入ったインテリアはレンタル延長も可能です。

取扱いブランドのご紹介_インテリアをレンタルシェア

よくある質問

Q. 月額利用料金はいくらですか?月額利用料の期間を教えてください。

A.
【料金について】
インテリアの出荷準備段階まで料金は発生しません。商品発送後は1アイテムあたり月額6800円~(税込:7480~)です。専門スタッフによる配送料は、1か所あたり8800円~(税込:9680~)です。
お得なキャンペーンをおこなっている場合もございますので、ぜひご利用お待ちしております♪

Q. インテリアはいつまで借りられますか?期間途中でも、返却できるか教えてください

A.
【期間について】
初回納品日を基準日としてご利用開始となり、翌月同日の前日までが1ヶ月となります。
・雑貨レンタル : 1ヶ月以上
・インテリア家具レンタル : 6ヶ月以上
が基本期間となります。上記期間に満たない場合のご返却も可能です。その場合は、別途に1ヶ月分のキャンセル料を頂戴いたします。詳しくは担当者にお問い合わせください。

Q.返却は簡単ですか?

A.とても簡単です!
《簡単2ステップ》
1.返却の1ヶ月前に、担当者より連絡をさせていただきます。ご希望のお日にちとお時間をお聞かせください。
2.返却日に、専門スタッフが引取りに伺います。面倒な梱包作業などは一切ありません。

Q. 予約したインテリアの変更はできますか?

A.
「予約変更・キャンセルする」から「予約をキャンセルする」を押して、ご変更の内容を備考にご記入ください。担当者に直接ご連絡いただいての対応も可能です。
※ただし、以下の条件ではキャンセルを承ることができない可能性がございますので、ご注意ください。
・出荷準備段階に入っている場合

Q. 新しいインテリアと交換したい場合はどうしたらよいですか?

A.
レンタル期間内の場合は、キャンセル料1ヶ月分を別途頂戴しましての「新しいインテリアとの交換」が可能です。担当者にお問い合わせください。

Q. その他の問い合わせがありますが、窓口をおしえてください。

A.
「メールお問い合わせ窓口」と「フォームお問い合わせ窓口」を設けております。
こちらへお気軽にお問い合わせください。
メール icon.with.land@gmail.com
※平日の9:00~18:00が受付時間となっております。稼働日1~3日中にはお返事をさせていただきます。万が一返信が届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」のご確認後に、再度お問いあわせください。お電話でご連絡をさせていただきます。

Q. 商品に汚損・破損が発生してしまいました。どうしたら良いですか?

A.
リペアはヒュッゲの専属スタッフが行います。お客様による修理やリペアの手配をしていただく必要はございませんので、すぐに担当者へご連絡ください。
ただし、日常使いの傷以上と判断される大きな修繕が必要な破損・汚損及び修繕不可な破損・汚損または紛失や盗難は「利用規約」に基づきますことをご注意ください。