ICONIC

ICONICは、インテリアとセレクト小物のコーディネートとレンタルサービスです。
オープンハウスやモデルルームなど様々なご要望に合わせた美しい空間作りをスムーズにお手伝いいたします。

雑貨コーディネート施工例癒しの空間

ナチュラルスタイル『丹波の家』

オーク材を基調とした温かな癒し空間

オーク材を贅沢に用いたナチュラルな家。
そこに配置されたブラックのキッチンは、空間に深みを与え、引き締める存在感を演出しています。
自然の温もりに包まれた優しい住まいは、心地よい安らぎをもたらします。
木の質感と内装アイテムの素材感が調和し、モダンでありながらも温かみを感じさせる空間が広がっています。
緑や茶色といった自然のカラーをちりばめ、キッチンのカラーでも使われているブラックで空間を引き締めに。
自然と調和したライフスタイルを求める方に好まれる、癒しを感じる空間を設えさせていただきました。

ICONICは、インテリア小物のレンタルとコーディネートサービスです。
家具や雑貨、こだわりのセレクト雑貨のレンタルを行っております。
モデルルームのコーディネート実績多数。ご好評をいただいております。
オープンハウスやイベント会場、結婚式やパーティー、撮影会場などの空間コーディネートを、上質で洗練された空間づくりのプロにおまかせください。
ご要望にあわせ、美しく機能的な空間演出をさせていただきます。
問い合わせフォームもしくはメールよりお気軽にお問い合わせください。
MAIL: icon.with.land@gmail.com
ICONICサービス受付窓口

ICONIC インテリア雑貨コーディネートサービス
基本料金 45,000円(税別)
コーディネート料・レンタル費・出張料含む

    任意企業・団体様名

    必須ご担当者名

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス

    任意現場住所

    必須お部屋の種類

    必須お問い合わせ・お申し込み内容

    関連記事一覧