お知らせ

iconからのお知らせです。気軽にご来場いただけるイベントもご紹介いたします。

【8月20日(日) 大阪枚方市】インテリアショールーム特別販売会のお知らせ

夏季休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか。あいにくの天候で、ご予定されていた外出をキャンセルしお家での時間を過ごされた方も多かったと思います。 私も、台風の最中は自宅で過ごしました。家の中の大掃除をしたり、映画を観たり、少し凝った料理を作ってみたりと普段はなかなかとれない時間の使い方をしてみました。 夏の終盤にとっておきの家具販売会をご紹介いたします。 8月20日(日)に大阪枚方、西日本最大級の家具ショールームにて、インテリアコーディネーターとして iconのコーディネーターが参加いたします。 参加費は無料。事前ご予約制となります。 開催時間は10:00から18:00(受付締切17:00) 広々とした館内には無垢材や一枚板などの木製家具や流行のセラミック・ガラスを仕様した雰囲気のある家具が多く展示されています。そしてご案内は、家具の専門スタッフが丁寧にさせていただきます。間取り図などをご持参いただけましたら、最適な家具サイズはもちろん暮らしの動線のご提案などをさせていただきます。ゆっくりした時間の中で、こだわりの家具たちを実際にお試しください。 iconのインテリアコーディネーターも、参加いたします。大切なお住まいの空間を最大限に活用し、使いやすく美しいお部屋に最適な家具をご提案いたします!ご希望の方は、事前ご予約の際に「インテリアコーディネーター希望」とお伝えください。 《展示家具メーカー》 カンディハウス 高野木工 フクラ 綾野製作所 シモンズ フランスベッド パラマウントベッド アサヒ木工 すえ木工 アーリータイムスアルファ イバタインテリア エコーネス エムケーマエダ 大雪木工 コイズミ モーブル レグナテック 他多数 皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

最近のお知らせお知らせ一覧