お知らせ

iconからのお知らせです。気軽にご来場いただけるイベントもご紹介いたします。

ウォールナットインテリア好きに!ショールームイベント開催

2023年8月26日と27日、京都市役所前にあるウォールナット好きにはたまらない逸品が並ぶインテリアショールーム。
こちらのショップの一押しは、もちろんウォールナットです!

ウォールナットのうつくしさと特性を尊重し、『100年後のアンティーク家具へ』を掲げ、丁寧で愛情にあふれるものづくりがされています。
木材のうつくしさが桁違いです✨
北米で材を仕入れるところから、加工も仕上げも自社でこだわりぬいた基準にもどづき、家具へ形を変えています。
デザインももちろん、国内外で活躍される素晴らしい方々がマスターウォールのデザインを支えています。

はじめのマスターウォールの家具としておすすめなのが『ロッキングチェア』

 

心地よいポジションでくつろぐ、ゆったりとした時間

オーソドックスなスタイルをベースにしたハイバックのロッキングチェア。
アーム部分は手や腕にフィットするようになめらかな曲面を削り出しており、クッション部分はハーフダウンにすることで、しっとりした座り心地とボリューム感を実現しています。

日々の生活に潤いをあたえ、何気なく過ごしていたお家時間がくっきりと形をつくりかけがえのない時間となります。

マスターウォールの家具は、オンラインでもご購入可能ですが、実際にショールームに足を運んでいただき
体感してみていただければと思います。
ご自身の生活、空間、体、お好みにあわせたご提案をさせていただきます。

当日は完全ご予約制となっておりますので、事前ご予約をお願いいたします!
ご来場をショールームでお待ちしています。

最近のお知らせお知らせ一覧